2011年 08月 22日 ( 2 )

もう、秋・・・?

昨日は本当に涼しかったのでもう夏は終わりなの?ってちょっと淋しくなりませんでしたか?
な~んて思っていたら、じりじりと暑くなってきましたね!(笑)

さて、haniさんの粘土人形残りわずかです。

b0183681_15202380.jpg


b0183681_15204018.jpg


b0183681_15205517.jpg



そして、本日入荷しました。chocoさんとのコラボ作品。  「お月見」

b0183681_15215067.jpg



暦の上ではもう、秋ですね。
でも、まだ浴衣を着て出かけたい!水着を着て泳ぎたい! ・・・って私だけですか?
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-22 15:25 | Comments(6)

ラストスパート

おはようございます。
いよいよ8月の後半がスタートしましたよ!
夏休み中の子どもたち。宿題は大丈夫かな!!!?
うちの子が一番大丈夫ではない気がしますが・・・。

さ、みなさん月曜日です。
ちょっぴり気合を入れて頑張りましょうね。
12:00~営業です。みなさまのご来店をお待ちしております。



b0183681_850465.jpg
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-22 08:50 | Comments(0)