2011年 08月 21日 ( 3 )

おまけ

私のノートパソコン(笑)。

b0183681_2211825.jpg













このパタゴニアのマークは実在するこの景色。


b0183681_2255521.jpg

















パタゴニアの創始者イヴォン・シュイナードが見た景色なんだね。
素敵です、かっこいいです。

・・・おまけでした。
おやすみなさい。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-21 22:02 | Comments(0)

雨上がり

今日はこの雨の中やりました、練習試合。
それはそれは泥んこになりました~。
でも、全試合のキャッチャー、頑張ったね。

b0183681_20193426.jpg






















雨上がりに電器屋さんへ。
ここの駐車場から見える山、きれいなんですよ。
去年、初めて登った銅山峰や西山なんかも見えます。

b0183681_20212558.jpg













やっと、雨が上がったかな。
明日もまたスペシャリティコーヒーを焙煎しよう。
だんだん仕上がりと味が想像できるようになってきた。
週末には販売ができると思います。


本日もみなさんオツカレサマでした。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-21 20:27 | Comments(2)

静かな朝

今朝は涼しい。
そのうえ、雨も少し降ったからかなんだか静か。
あっという間に準備して朝早くから練習試合に出かけた息子。
今日はキャッチャーをするらしい・・・。

静かな朝、コーヒーを淹れる。
あっというまに飲んでしまう。
また、お湯を沸かす。

家事を済ませて、息子のキャッチャーぶりを観にいこう。
みなさんもよい一日をお過ごしくださいね。

b0183681_882622.jpg















先日オープンした水玉カフェ。丹生川の6Bアートギャラリー跡にありますよ。
[PR]
by juncafe2009 | 2011-08-21 07:45 | Comments(6)