<< ジョイントマーケットatマリン... 10月のお知らせ >>

火曜日 Moiさんのパン

久しぶりのAsow。
アミューズメントな店内は、変わりなく。
ワクワクが止まらない時間です。
ぜひ、お出かけくださいー。

さ、明日は火曜日。
Moiさんのパンがやってきますよ。
時間は、だいたい15時から。

メニューは・・・

ちくわパン
チョコロールパン
りんごパン
ピザパン
合鴨コーンマヨパン
コーンマヨパン
つぶあんパン
BIGウインナーロール
ベーコンとほうれん草のキッシュ
はちみつバターとクリームチーズのベーグルサンド
アンバターサンド

たくさんあり過ぎて悩んだ時は
買っちゃいましょう。
おやつに、朝食にどうぞ。
あさっての水曜日は、チュロスとブランケットさんだよ。




[PR]
by juncafe2009 | 2017-09-25 22:18 | Comments(2)
Commented by みゅー at 2017-09-27 10:29 x
こんにちは。
月・火とお邪魔させて頂いた者です^^
美味しいコーヒーをありがとうございました。
月曜はたまたま近くまで来てて、待ち時間に~と立ち寄ってみました♪
主人もとても気に入っておりました。
また、美味しいコーヒーを頂に参りますね。
Commented by juncafe2009 at 2017-10-16 14:11
みゅーさま
コメントの返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ありません!
そして、連続のご来店誠にありがとうございました。
今月は、29(日)はイベントで臨時休業となりますが、
ぜひ、マリンパーク新居浜のほうへ足をお運びいただけたら
嬉しいです!
<< ジョイントマーケットatマリン... 10月のお知らせ >>