「ほっ」と。キャンペーン
<< ブランケットさんですよ 3連休 >>

とうど祭り

3連休の最終日。
今朝は、早朝より大島のとうどさんが行われました。
荷内にきて4年目になりますが、ようやく早起きをして、
6時の燃え上がる炎と、迫力のあるバチバチという音を生で見ることができました。
といっても、私は店の前の海岸からでしたが。
それでも、澄みきった空気の中ドキドキしながら眺めていましたよ。

で、スタッフはというと…。
もちろん、お得意のSUPで真っ暗な海へ漕ぎ出して行き、海から一等席で眺めていたそうです。

今年も健康で有意義に過ごせますように。
あ、綺麗な星空を見上げていると、なんと流れ星を見つけました!
今年も、きっと素晴らしいに違いない!

明日からは学校も始まりますね。
お正月気分も今日までかなー。
New Yearブレンドも、今日までですよー。
まだの方は、是非いかがですか?

b0183681_10291554.jpeg




[PR]
by juncafe2009 | 2017-01-09 10:20 | Comments(0)
<< ブランケットさんですよ 3連休 >>