人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の臨時休業のお知らせ 体ヨロコブたべもの >>

夏休み~

こんにちは。
梅雨明けと同時に真夏日が続いております。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

荷内の海ではいろんな遊びを楽しんでいますよ~。
ぜひ、コーヒーを飲んだついでに海へ(笑)
夏休み~_b0183681_16205155.jpg

by juncafe2009 | 2015-07-30 16:21 | Comments(2)
Commented by SUPオヤジ at 2015-08-02 19:13 x
いつも美味しいアイスコーヒーをありがとうございます。
これはまた、素敵なSUP写真じゃありませんか。
いよいよ、夏本番ですね。
アッと言う間に終わってしまいそうな夏を楽しみましょうね。
また、お邪魔します。
Commented by juncafe2009 at 2015-08-03 19:55
SUPオヤジさん
昨日もご来店ありがとうございました。
暑いですが、楽しみますよ!!!
<< 8月の臨時休業のお知らせ 体ヨロコブたべもの >>