人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3/8 カマ喜riさんにて出店 フリーペーパー、万歳! >>

 春よ来い

こんにちは。
今日は、強風注意報が出ていますので自転車はダメですよ~(笑)。
でも、本当にいい天気で、昨日の雨のせいなのか空も海も真っ青です。
お店に届いた水仙の花は綺麗に開いて香ってくれています。
もうすぐ、水仙も終わりかな。
なんだか、懐かしくて優しい気持ちになれる花ですね。

さて、もう2月も終わって3月になりますね!
3/1は高校の卒業式の方もいらっしゃいますね。
みなさま、おめでとうございます。

さーて、3月は観音寺にコーヒーを淹れに行きますよ!!!
3/8(日) うどんや カマ喜ri 3周年 イベントにて。
他にもいろいろな出店がありますので、お腹空かせてお出かけくださいね。

 春よ来い_b0183681_13223037.jpg

by juncafe2009 | 2015-02-27 13:22 | Comments(0)
<< 3/8 カマ喜riさんにて出店 フリーペーパー、万歳! >>