人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月 写真展のお知らせ 浴衣とかき氷とcoffee >>

コーヒー豆の遠征

まだ、梅雨だというのに天気のいい日が続いていますね。
そんな7月になったばかりの今日、みんなのコーヒーの豆たちが遠く岐阜へと出発しました。
転勤で愛媛に来られていたお客様のご縁があり、1日限りではありますが、岐阜のお店さんに並びます。

フライヤーを見てびっくり。
全国のいいところのお店さんばかりです。
少々緊張しながらも、参加させていただけるご縁に感謝して焙煎をしました。
選んだのは、スタンダードの豆を使ったまろやかブレンド。
きっと、他のお店さんはスペシャルティコーヒーを用意されるでしょう。
敢えて、みんなのコーヒーはスタンダードの豆をしっかりハンドピックし、適切な焙煎をし、
みなさんから好まれるまろやかブレンドを選びました。
テイスティングした時に、みんなのコーヒーらしさが出ている味だと実感しました。
ですので、先ほど自信をもって送り出しましたよ~。
岐阜のみなさーん、楽しみに待っていてくださいね♪

panbiyori hu- さん、はなさん、ありがとう。
みんなのコーヒーの豆たちを宜しくお願いしますね。
コーヒー豆の遠征_b0183681_15343317.jpg

by juncafe2009 | 2014-07-01 15:34 | Comments(4)
Commented by Kouno at 2014-07-04 16:54 x
今日は、楽しい時間をありがとうございました!息子、カフェデビューだったので、ドキドキだったのですがゆっくりコーヒーを味わうことができました♡
今日のコーヒー本当に美味しかったです!
息子、初めての海の生き物に少々びびってましたが目をキラキラ輝かせて見ていました!
また息子とのデートで遊びに行かせて下さい‼︎
Commented by juncafe2009 at 2014-07-07 12:15
Kounoさんへ
ご来店ありがとうございました。
大人も子どもも自然の中に身を置くことって大切ですね。
シンプルがいいです。

また、海に遊びに来てください。
おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。
Commented at 2014-07-08 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2014-07-09 10:42
鍵コメントさんへ
こんにちは。
わー、行ったんですね!
私は定休日が同じなのでまだなんです・・・。

みんな繋がってるでしょ!
<< 7月 写真展のお知らせ 浴衣とかき氷とcoffee >>