人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW 外へ出よう >>

明日は出店します

こんにちは。
お天気・・・どうなるんでしょうかね?
明日、4/29(祝)は、お向かいの老人ホームで行われる宝寿園祭にて出店します。
ヒーリングスイーツKさんも一緒に出店します。

この老人ホームでは、今の時期になると日本でも有名な昇り藤が見られるんです。
そこで、入所者の方だけでなく、地域の方にも楽しんでいただこうとバザーや演奏などで、
毎年催し物をされてきたそうです。
せっかく目の前に引っ越してきたんですもの!!!ぜひ、参加させていただきます!
時間は10:30~15:00 となっておりますが、演奏は12:00~となります。
尺八の演奏や、3156(サイコロ)のメンバーさんによるフォークギターソング、大正琴など。
いつものイベントに比べると、ちょっぴり年齢層が高くなるかもしれませんが、
ぜひ、のんびりと出かけてみてはいかがでしょうか?
お待ちしてますよ。

本日、月曜日は通常営業しております。
アンデスコンドルも焼きたてでご用意しております。
明日は出店します_b0183681_13501114.jpg

by juncafe2009 | 2014-04-28 13:52 | Comments(4)
Commented by まこ at 2014-04-28 23:52 x
ご無沙汰してまーす(^_^)ノ 明日大雨でも イベントされてるんですか? 帰省している友人とお店へお邪魔 しようかと思ってたのですが 店休では残念(>。<) せめて 美味しいコーヒーだけでも味わってもらいたいと思うのですが 駐車場 ありますかね~? 「昇り藤」もスゴく興味あります!ちなみに我が家の家紋は「丸に下がり藤」です(^O^)何のこっちゃ(-.-#)
Commented by juncafe2009 at 2014-05-02 21:59
まこさん 
すっかり返事が遅れてしまい、申し訳ありません!
イベントは無事に終了いたしました。
来年も4/29にするそうです。 駐車場はうちの敷地内をご利用いただけます。
Commented by まこ at 2014-05-03 22:03 x
イベントの日 天気予報はずれて 雨ふらなくて良かったですね!(^^)! 近くまで行ったけど イベントとかの人混み って 少し苦手なので 結局 行けませんでしたm(_ _)mごめんなさい(>。<)
でも 来年は、是非とも 見に行かせていただきたいなって思います(#^_^#)
Commented by juncafe2009 at 2014-05-06 20:42
まこさん 
とても素晴らしい藤の花でしたよ。
まだ、見頃かな?
来年はぜひ、ご参加くださいませ~。
<< GW 外へ出よう >>