人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新入荷 定休日 >>

週末は・・・

今週末のお天気はいかに?
お花見に出かけられる方も多いのでは?
私たち、チームみんなのコーヒーは一足先にお花見してきましたよ。
といっても、メインは自転車と食べること(笑)。

糸山公園まで自転車を車で運び、いざ大島へ!
目指したのはもちろん、食堂みつばち。
名駒経由で海岸線を走って山を越えて行ったので到着したのは14:05。
なんとか、ランチタイムに滑り込むことができました。
席からは目の前に桜の木が見えます。
もちろん、海も眺めながら美味しい舌平目のフライをいただきました~。
週末は・・・_b0183681_19454872.jpg


そのあとは、一番の近道をしてバラ公園へ。
またまた、美味しい伯方の塩アイスとレモンアイスを食べて休憩。
雨が降ってきそうな空模様に急いで糸山公園を目指します。
週末は・・・_b0183681_19473347.jpg


あっという間に過ぎてしまった休日でしたが、満喫できたかな。
初めて息子とのまあまあの距離を走ったのもいい思い出。
坂道をしっかり上がりきったことも褒めてあげよう。
もうすぐ、中学生になる息子とはもっともっと会話をしていこうと思う。

さて、いかがでしたか?
自転車でお花見したくなってきましたか~?
お天気が良ければぜひ、お出かけくださいね!
もちろん、みんなのコーヒーは通常営業しておりますので、お待ちしておりますよ。
by juncafe2009 | 2014-04-04 19:50 | Comments(0)
<< 新入荷 定休日 >>