人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ にちようび >>

少しづつ・・・

火曜日。
おはようございます。
今日は、3月11日。
誰一人として忘れてはならない日。
どんなに時が流れても、忘れてはならない日がある。
それは、もちろん今日だけじゃないけれど・・・。

今日、生きて迎えられた自分がいるのならば、
そのことに感謝して過ごしていこう。
そして、何かできることがあるのならばひとつでも始めてみよう。

先日、暖かい朝早くにゆうきさんがハーブを持ってきてくれました。
少しづつ、緑が増えていく予定です。
今はクローバーとレモングラスとカモミール。
こうして、人は人に支えられて生きているのだな。
私たちも誰かの支えになっているのかな。

さ、今日は元気なアイテムが仲間入りして開店です!!!(笑)
何かは見てからのお楽しみ・・・。

少しづつ・・・_b0183681_9511855.jpg

by juncafe2009 | 2014-03-11 09:50 | Comments(0)
<< お知らせ にちようび >>