人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラジル・アルトアレグレ ほんわか ほんわか >>

冬のコーヒー

3連休の真っ只中の日曜日。
卒団してソフトの練習がなくなった息子はすっかり寝坊助です(笑)。
ま、チロもいつの間にやら室内犬になってしまい毛布にくるまったまま私を見送る始末・・・。
さて、私は春夏秋冬、晴れの日も雨の日も風の日も荷内のみんなのコーヒーへ向かいます。
なぜなら、私にとってコーヒーは日常であるから。
でもやっぱり、寒い冬に飲むコーヒーは特別かな~。

本日のスペシャルティコーヒーは久しぶりにブラジル・アルトアレグレを焼きました。
爽やかな酸味とフルーツのような甘味の余韻をお楽しみくださいね。
新鮮なコーヒーとチョコレートケーキを焼いてお待ちしております。
もちろん、3連休は通常営業いたしまーす。
by juncafe2009 | 2014-01-12 01:15 | Comments(2)
Commented at 2014-01-15 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2014-01-18 00:48
鍵コメントさま
ご来店、誠にありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉・・・これからももっともっと美味しくなるよう
頑張ります。
あ、SRお好きですか? 褒めていただいて嬉しいです!
もっと、SRも似合うように練習します!!!

日常であって、ちょっぴり非日常な時間を過ごしていただければな~、
と思いこの場所にみんなのコーヒーをつくりました。
<< ブラジル・アルトアレグレ ほんわか ほんわか >>