人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のコーヒー 定休日 >>

ほんわか ほんわか

仕事の日よりも早起きをして行動する休みの日。
なのに・・・どうしてあっという間に夜になってしまうのでしょうか!
でも、少しですがSRに乗ることができました。ようやく今年の初乗りです。
そして、西条にあるギャラリーなーやさんで開催中のemaさんイラスト展にも行くことができました。
新居浜の方なら、どこかで一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
emaさんの優しいイラスト。
ほんわか ほんわか_b0183681_0513222.jpg

今回は、なんと原画を購入することもできました。
一本一本の線の重なりや、色の重なりをemaさんに重ねながらみていました。
画にまるで温度が感じられるかのように暖かさを感じました。
ぜひ、みなさんもお出かけくださいね。

さて、金曜日のみんなのコーヒーはゆっくりと営業することが多いのですが、豆はたっぷり焙煎しましたよ。
インフルエンザも少しずつ出てきているようですので、うがい手洗いはしっかりしましょうね。
そして、とにかくしっかり食べて、しっかり寝る。 これに尽きますね。
では、3連休に向けて元気に頑張りましょう~。
by juncafe2009 | 2014-01-10 01:02 | Comments(0)
<< 冬のコーヒー 定休日 >>