人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訂正があります 連休ですね >>

日曜日

連休ど真ん中の日曜日。
いろんな場所で楽しそうなイベントがるみたいですね~。
こんな時こそ、どこでもドア~(笑)。
本気で欲しいです!

お天気が心配なのですが、バイクで出かけられている方の情報もチラホラ。
みなさん、気を付けてツーリングを楽しんでくださいね。

みんなのコーヒーでは、コーヒー豆に加えてチョコレートケーキもたくさん焼きました。
甘酸っぱいグリオットチェリーのソースに合わせた大人なケーキをお楽しみください。
本日のスペシャルティコーヒーはタンザニア・カラツ。
特徴とする酸味としっかりした苦味がまた、ケーキと相性抜群です。
ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。

日曜日_b0183681_815276.jpg

by juncafe2009 | 2013-11-03 08:15 | Comments(0)
<< 訂正があります 連休ですね >>