人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まるがめおもてなし商店 お知らせ >>

ありがとう

本日は、大型臨時休業明けにも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました。
暑いくらいの日が射していましたが、吹く風は気持ち良くて秋の到来を感じる日々ですね。

さて、またまたなのですが、今週の土曜日10/5臨時休業をいただき丸亀にて出店します。
まるがめおもてなし商店に、pancafe junjuさんと一緒に出店です!

10/5から始まる秋の島フェスに集まった人たちの休憩スペースを作れたらな〜、と
考えています。
場所は、丸亀駅前にある商店街の入り口の建物内です。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

さて、それまではゆっくりと通常営業です。
まだまだ泳げますので、自分時間を過ごしに来てくださいね。
ありがとう_b0183681_1532787.jpg

by juncafe2009 | 2013-09-30 01:53 | Comments(0)
<< まるがめおもてなし商店 お知らせ >>