人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オツカレサマ ありがとう。 >>

焙煎機

こんばんは。
毎日があっという間に過ぎていきます。
なので、なかなか泳げません!(笑)
今は、一日でも早くオープンできるよう準備をしています。
まだまだ未完成のみんなのコーヒーですので、
今しばらくお待ちくださいませ。

明日は焙煎機を移動する予定。
さあ、いよいよ海辺で焙煎ができます。
どんな味のコーヒーになるのかな…。

余裕をもってご連絡くだされば、配達可能です。
ぜひ、御利用くださいね!
(配達は300gから承ります。)

焙煎機_b0183681_0305183.jpg

by juncafe2009 | 2013-07-30 00:31 | Comments(4)
Commented by やまと at 2013-07-30 22:29 x
ああ。カップ見ただけで、わくわくしますね。
Commented by sato at 2013-07-31 08:10 x
新しいお店をオープンするんですね♪
楽しみにしています!
Commented by juncafe2009 at 2013-08-02 01:55
やまとさんへ
カップはまだまだありますよ~。お楽しみに。
Commented by juncafe2009 at 2013-08-02 01:56
satoさんへ
そうなんです。
海の傍ですので、ぜひ水着とタオルを忘れずに!
もう、しばらくお待ちくださいね。
<< オツカレサマ ありがとう。 >>