人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Smile コラボブレンド >>

みんなの笑顔

今日はあたたかく晴れたいい一日でした。
荷物と仲間を車に詰め込んで、向かった先は観音寺にあるBotanさんでのイベント。
久しぶりに本日限りで復活したあの人のカレーがどうしても食べたくて・・・。
みんなの笑顔_b0183681_2332344.jpg

いつ食べても、何度食べてもベースは変わらない美味しいカレー。
みんなの笑顔_b0183681_2336123.jpg

そこには、間違いなくみんなの本当の笑顔がありました。

一緒に仕事がしたいな・・・。
というわけで、さっそく、21(日)西条にあるWORLDS END CAFEにてコラボします。
夜、ザッハトルテのみなさんのライブのときに、MARGARETさんのお菓子&みんなのコーヒー、
そしてShiomi curryでみなさまをお迎えします。

21(日)は朝から高知県本山での「お山の手づくり市」に参加したのち、夜は西条へ。
それぞれに、思いをこめたコーヒーを淹れさせていただきますので、お楽しみに。
それに伴い、誠に勝手ではありますが、22(月)を臨時休業といたします。

では、明日月曜日は12:00~開店してみなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2013-04-14 23:46 | Comments(0)
<< Smile コラボブレンド >>