人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車 de 配達 今週のベーグル >>

あちこちお出かけ

定休日の今日は午前中はひたすら焙煎、焙煎、焙煎、試飲を繰り返し・・・。
あちこちお出かけ_b0183681_2334538.jpg

ちょっと遅めのランチを西条の壬生川にあるクワトロ・スタジオーニさんにて贅沢に。
昨日、うちの周年記念だったからいいんです(笑)。
あちこちお出かけ_b0183681_23404637.jpg

このオムライス、中はリゾットなんです。
あちこちお出かけ_b0183681_23412378.jpg

美味しさのあまり、顔がニヤけていますね。
あちこちお出かけ_b0183681_23422139.jpg

ドルチェにはパンナコッタをいただきました。いいんです、記念日なので。
あちこちお出かけ_b0183681_23431294.jpg

久しぶりに飲むエスプレッソ。
丁寧に作られた美味しいものを頂く時間は幸せですね。

次に向かったのは、今治市内にある輸入物もたくさん取り扱っている自転車屋さんBANFF。
そこで、初めて29インチのバイクに試乗させてもらいましたが・・・びっくり。
乗ってる感は満載で、楽にスピードが出て安定感があります。
あちこちお出かけ_b0183681_23461176.jpg

オーナーの黒光さん。
あちこちお出かけ_b0183681_23484277.jpg

ぜひ、会話を楽しみながら自転車を見せてもらってくださいね。
いろんなことを市内やしまなみ海道で予定されていましたよ。
これから自転車が気持ちいい季節ですね~。


さて、明日の金曜日は10:00開店です。
12:00~はベーグルの販売がありますのでお楽しみにご来店くださいね。
もちろん、お取り置きも可能ですので090-8692-1709までお電話くださいね。
by juncafe2009 | 2013-04-11 23:55 | Comments(2)
Commented by ちょっちゃん at 2013-04-12 11:53 x
やだー!Junちゃん 今治にいらしてたのね。
私は昨日は松山へ絵本の読み聞かせチームで絵本満喫ツアー(何でも勝手にツアー名を命名するの。笑)へ出かけてました。
BANFさんのご夫妻いい方でしょ?!
また、今治にいらっしゃる時は配達お願いしようかな?
Commented by juncafe2009 at 2013-04-12 20:27
ちょっちゃんさん 
はい!先日お知り合いになった、クワトロさんとBANFFさんに会いに
行ってきました。今治、最近よく行ってます(笑)。
<< 自転車 de 配達 今週のベーグル >>