人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (笑) みんな >>

月曜日

いい天気の月曜日の朝。
焙煎がはかどりました。
今日は通常焙煎のマンデリン・ビルセレクシ。
ぜひ、いろいろな豆を飲み比べて楽しんでくださいね。
まだまだ知らないことって、意外とあるんですよ~。

さ、人生は日々選択。
今日は右へ行く?それとも、左?
あなた次第です・・・(笑)。

月曜日_b0183681_10373755.jpg


本日も12:00開店でお待ちしております。
by juncafe2009 | 2013-02-25 10:38 | Comments(4)
Commented by ちあ at 2013-02-25 12:55 x
あ、あの海だ…♪
右…左…

ううん、私はまっすぐ行って海に受け止めてもらう(笑)
Commented by juncafe2009 at 2013-02-25 22:59
ちあさんへ
はい、あの海です(笑)。
いいね!私たちにはまっすぐ進むのが似合ってるかもね!
Commented by みょん at 2013-02-26 01:38 x
こんばんは。今日初めてお邪魔しました。(二人組です)
本当に素敵な空間で 丁寧に入れてくれるコーヒーのおいしさに感動しました❤ 私も おいしいコーヒーが淹れられるかな・・・と少しワクワクしてます。 今度 おいしいコーヒーの淹れ方教えてくださいね。

居心地がよくて つい初めてなのに長居してしまいました(;一_一)
Commented by juncafe2009 at 2013-02-26 08:41
みょんさん
昨日はご来店ありがとうございました。
おかわりしてくださった方ですよね!
また、ゆっくりお出かけください。 そして、いろんな情報を交換しましょ♪
<< (笑) みんな >>