人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなのコーヒーな一日 にいはま環境広場 >>

にいはま環境広場


18(日)は、中央公園と文化センターにて「にいはま環境広場」10:00~15:00開催です。
みんなのコーヒーは12:00~市民文化センター前でコーヒー淹れてます。
ぜひ、暖かくして遊びに来てくださいね。
イベントはエコを楽しむ内容になっています。
お子様から大人まで興味をもって参加していただきたいな~、と思います。

みんなのコーヒーのブース前には全車メーカーのエコカーが並びます。
車やバイクはエンジンの音が好きなんだけど・・・、これが時代なのかな。
ぜひ、今回のイベントを通していろんな角度からのエコを考えてみてください。
私の考えるエコは、まず残さず食べるということかな!?(笑)
にいはま環境広場_b0183681_2320325.jpg

by juncafe2009 | 2012-11-17 23:25 | Comments(0)
<< みんなのコーヒーな一日 にいはま環境広場 >>