人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨時休業 1-2-3banti >>

金曜日

おはようございます。
本日、10:00開店でみなさまのご来店をお待ちしております。
急に冬になってしまったかのように寒いですね。
まだ、Aladdinの準備ができておりません・・・。
あたたかくしてお出かけくださいね。

明日の土曜日は息子の最後の川の学校の為、臨時休業させていただきます。
あさっては卒業式にも参加してきますね。
楽しみだな・・・。でも、テントは寒いでしょうね!
楽しめ、楽しめ、息子よ!

金曜日_b0183681_8571032.jpg

by juncafe2009 | 2012-11-02 08:57 | Comments(4)
Commented by ちあ at 2012-11-02 19:38 x
川の学校レポ、いつも楽しみです。
卒業式なんですね、おめでとうございます☆
f君、また一つ、階段昇りますね。
Commented at 2012-11-02 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-11-02 23:27
ちあさんへ
楽しいレポ、今回は参加できるのでしてきますね~。
Commented by juncafe2009 at 2012-11-02 23:31
鍵米さんへ
いえいえ、私の方こそ・・・。
でも、本当にこれからずっと繋がっていきたい人とは本気で話したいのです。
こちらこそ、いろいろ聞いてしまってごめんなさいね。
きっかけのお話、素敵!!いいですね!!!

私の店の名前は息子が「母さんはみんなに母さんのコーヒーを飲んで
もらいたいんだろう?だったら、みんなのコーヒーっていう名前がいいんじゃない?」
って言ってくれたのがきっかけでした。

<< 臨時休業 1-2-3banti >>