人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜日 今日という一日 >>

更新

こんな時間ですが・・・。
なんとか、仕事終了。
眠くて、何度か手から豆袋を落としそうになる。

今週も慌ただしくスタートしていますが、
みなさんのご来店誠にありがとうございます。
イベントの話で盛り上がる。
みんなそんな思いをしていたんだね~。
え?そんなことになっていたの?
などなど・・・面白ろエピソードばかり。

さて、明日31(水)はronet cafeにてハロウィンパーティですね!
みなさんはどんな格好して出掛けますか?
私たちもちょっと変身してみようと思います (笑)。

では、おやすみなさ~い。
更新_b0183681_232272.jpg

by juncafe2009 | 2012-10-31 02:04 | Comments(2)
Commented at 2012-10-31 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-10-31 14:01
鍵コメントさんへ
楽しんでます!(笑)
一生懸命楽しんでますよ。

そのかわり、真剣に仕事もします。
ぜひ、この空間においでくださいませ。
<< 水曜日 今日という一日 >>