人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日、臨時休業 モーニング >>

自転車

こんばんは。
夜の雨が続きますね・・・。
さっき西条まで配達に出かけたら・・・見事に御神輿と遭遇!
右に行っても左に行っても・・・(笑)。
のんびり運転してきました~。

みなさん、この3連休はいかがお過ごしですか?
昼間はまだまだ暑いくらいですね。
近頃、私の周りではまたまた自転車人口が増えてきてまして・・・。
車もバイクもいいんですが、ちょっと自分の体力はどのくらいのものなのか?
知りたくなって・・・行ってきました、大島へ。

自転車_b0183681_2111203.jpg


いろんな方のお話を聞いていて、私にも行ける!と勝手に思い込んでいましたが・・・。
なかなか大島は手強いですよ! 
地図を忘れた私たちは食堂みつばちになかなか辿り着けない。(笑)
思いっきり正反対からの山を越えて超えて・・・ようやく到着。

自転車_b0183681_21273163.jpg


食堂みつばちさんも苦笑。 
「でも、自転車で来られるお客様はなかなかの上級者ですよ!」と言ってくれました。
というわけで、うさぴょんさんは凄い!!!(わかる人少数でごめんなさい。)

自転車_b0183681_21303826.jpg


こんなにしっかり自転車に乗ったのは初めてのような気がします。
途中、何度も足をつこうかと苦しかったけど負けず嫌いの私。
気が付くと、自分と戦っている自分がいました。
大袈裟な言い方かもしれませんが、本当なんです。

自転車_b0183681_2123328.jpg


糸山公園まで戻ったら、タイヤの交換も自分でやります。
でも、すぐにまた忘れそう・・・。
しばらく、自転車にハマりそうです。

自転車_b0183681_21302952.jpg


まだまだ知らないことだらけなんだよな・・・。
道に迷ってしんどいことをしたから、喜びが大きかったんだよな。
これからもっと本気でコーヒー屋として、母として生きていくためにも楽を選んではいけない。
でも、楽しむことを忘れてもいけないんだな。
なぜなら、人生は楽しむものだから。

明日、息子は初めて一人で切符を買って電車に乗る。
もちろん、途中まで迎えに行くのだけれどどんな顔して降りてくるかな。
今まで、見たこともなかった景色をしっかりみてくれるかな?
明日も、臨時休業をいただきます。

そして、来週10/10(水) 10:00~CRAFT COOリニューアルopen!
私も終日、出張カフェでお邪魔しますので、店は休みにさせていただきます。
営業時間は10:00~16:00となっております。
14:00~はブランケットさんのパンも届くみたいですよ~。
どうぞ、お楽しみに!!!
by juncafe2009 | 2012-10-07 21:55 | Comments(0)
<< 本日、臨時休業 モーニング >>