人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定休日&コーヒー教室 満員御礼 (笑) >>

初心 忘るべからず

おはようございます。
今日はアイスの豆も焙煎しました!
スッキリした喉越しに苦みも後に残らないタンザニア・ニティン。
もうそろそろアイスコーヒーの焙煎も終わりかな・・・。
それにしても、昨日は暑かったな。

今日はどんな一日になるんだろう。
ではなくて、どんな一日にするかは、自分次第なんですよね。
本日も12:00開店でみなさまのご来店をお待ちしております。
閉店後は西条に配達に回らせていただきますので、ご入用の方は
お電話くださいね。 090-8692-1709まで。

初心 忘るべからず_b0183681_91522.jpg

また、時間をみつけて山に登りたい。
その時は、山ベーグルよろしくね、milkさん。
by juncafe2009 | 2012-09-26 09:02 | Comments(0)
<< 定休日&コーヒー教室 満員御礼 (笑) >>