人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フライヤー完成! CRAFT COO >>

お疲れさま

まだ、仕事が終わらない・・・。
何やってんだ、私。

ちょっと、休憩にパソコンの前に座る。
あ、好きな写真をみよう。
お疲れさま_b0183681_23495911.jpg

こんな綺麗な場所で、汚れた川ガキが寝ています(笑)。
お疲れさま_b0183681_23513591.jpg

ありがとうございました。 フォトアートコジマさん。
コチラもみてね。

さ、あとひと頑張りして私も寝ようっと。
みなさん、おやすみなさい。
明日も、12:00開店です。
by juncafe2009 | 2012-09-24 23:54 | Comments(2)
Commented by さき at 2012-09-25 00:09 x
junさん、お疲れ様です。
今日もありがとうございました!

皆、色々な出会いや出来事があり、想いを巡らせながら繰り返す日々。

なにやってんだ、と思う時。
ちょっと自分を褒めてあげたい時。

どんな時も、大切な一瞬。

私も頑張ります。
junさんも、無理のないよう、健康第一で…。

また美味しいコーヒーを求めて、お邪魔します♪
Commented by juncafe2009 at 2012-09-25 01:24
さきちゃん 
終わったよー。
さあ、さきちゃんも寝るよー。
一度、頭の中を空っぽにしたい・・・(笑)。

ふうた、帰ってくるなり「あ、スケボーじゃ。」と言って乗っていましたよ。
ありがとう。
<< フライヤー完成! CRAFT COO >>