人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焙煎&配達&ジルデコ 火曜日 >>

島へ

夏の終わりに島へ。

行き先は去年訪れてチャーミングなオーナーさんと商品のクオリティの高さに
圧倒されてしまった大三島の「リモーネさん」。
島へ_b0183681_21401357.jpg

たくさんのお話を聞かせていただきました。
もっと私はプロ意識を持たなければいけないな、と実感。
まだまだ勉強不足。
コーヒー豆のことを知れば知るほど、おいしさを引き出せるはず。

リモーネさんには2階に部屋があり、ゆっくりくつろぐことが出来るんですよ。
レモン最中はちょっと大人な味ですが、美味しいですよ~。 ぜひぜひ♪
ともこさん、また伺いますね~。ありがとうございました。


そのあと、ちょっと遅くなったのですが大島へ戻り「食堂みつばち」さんへ。
こちらは、あの有名なペイザンの姉妹店。
島へ_b0183681_2147273.jpg

ここからの眺めは絶景です。
夕暮れ時、窓からやさしく入ってくる海風。
疲れを癒してくれました。
1年ぶりにペイザンのオーナーさんともお会いでき、食堂みつばちさんオーナーさんともお話しでき、
少しの時間でしたが、楽しいひととき。 ありがとうございました。


これからのみんなのコーヒーに生かさなければ。
もっと、おいしいコーヒーになるはず。
みんなを笑顔にできるはず。
そう信じて、日々頑張ります。
by juncafe2009 | 2012-09-18 21:58 | Comments(2)
Commented at 2012-09-18 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-09-19 07:52
鍵コメントさんへ
いえいえ、とんでもないです。
気になさらないでくださいね! また、ゆっくりCD聴いてみようと思います。
ありがとうございました。
<< 焙煎&配達&ジルデコ 火曜日 >>