人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COEの豆 雨の音 >>

月曜日

おはようございます。
雨、上がってきましたね!
子どもたちは運動会に向けて練習をがんばっています。
私たち大人も頑張れることを見つけなきゃ。

愛媛cafe本。ronet cafeにて購入できますよ。
月曜日_b0183681_9203039.jpg

もちろん、ronet cafeも大きく掲載されています。
今週のランチプレートのエビマヨ・・・おいしいですよ~。
月曜日_b0183681_921329.jpg



西条にあるマーガレットさんに作ってもらている「みんなのコーヒーゼリー」。
それに使用される豆を焙煎しました。
深煎りなのがわかりますか? もしかして、今年はこれで最後なのかな・・・?
月曜日_b0183681_9242736.jpg

マーガレットさんは月曜定休日。 ぜひ、明日お出かけくださいね。
だんだん涼しくなってくると、食欲が出てきて甘いものがたくさん食べられる・・・(笑)。

みんなのコーヒー、本日12:00開店でみなさまのご来店をお待ちしております。
コーヒーはいつの季節も飲みたくなる~。
by juncafe2009 | 2012-09-10 09:29 | Comments(4)
Commented by ふくちゃん at 2012-09-10 10:48 x
junさんおはようございます^^

この本今回もGet!しましたよ^^
小さくなって持ち歩くのにもいいサイズ♪
写真 今回のもとってもきれいです^^♪

ronet cafeさんのエビマヨ♡食べたいです!!
マーガレットさんのコーヒーゼリー今年は2回...
お気に入りです♡また来年のお楽しみかなぁ~^^
涼しくなってホットなコーヒー美味しくなるなる!!
また伺います\(^o^)/
季節の変わり目体調崩さないようにしてくださいね!
イベント楽しみにしております!!

Commented by エス旅 at 2012-09-10 22:20 x
みんなのコーヒーゼリーってあるんですね
飲むのと違ってまた美味しいんでしょうね
1度食べてみたいな
Commented by juncafe2009 at 2012-09-10 22:41
ふくちゃんへ
今回の本にしようされている紙は軽くていいですね。
ページもめくり易いです。

ronet cafeのエビマヨの登場はまだありますので、ブログをチェック
してみてくださいね。
マーガレットさんのコーヒーゼリーは今月いっぱいはあるそうですよ~。
あとは、気温と相談しながら、秋メニューに変えていくそうです。
楽しみですね~、食欲の秋ですものね。
10月のイベントの前にまたお寺でJAZZ LIVEがありますよ!
去年、きちんとお会いした場所ですよね。1年が経つんですね。

ふくちゃんもお体大切に。ありがとうございます。
Commented by juncafe2009 at 2012-09-10 22:43
エスさんへ
マーガレットさんが作ってくれるコーヒーゼリーは甘さ控えめで
大人なスイーツですよ~。
うう・・・こればっかりは送ってあげられません!残念!!!
<< COEの豆 雨の音 >>