人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 夏休みの思い出 >>

夏の終わり

おはようございます。
夏の間に思いっきり汗をかく。
水分をしっかり補給して、汗をかく。
夏の終わり_b0183681_1185943.jpg

川ガキの息子に案内してもらって行った吉野公園。
3m以下までなら、自由につかうことができます。
夏の終わり_b0183681_11102627.jpg

子どもたちも、ムキになる。
夏の終わり_b0183681_11105913.jpg

スカートでは、ちょっと・・・。


夏の終わり_b0183681_11131036.jpg

すぐ近くには早明浦ダムがあります。
夏の終わり_b0183681_11135743.jpg

もう、あまりもの大きさに口が開いたままに・・・。
もちろん、ここも息子の案内で。
どんどん私の知らないことを知っている息子になっていく。
そうして、私や甥っ子や姪っ子に話して教えてくれる。
なんとも、頼もしい息子に育ってきている・・・はず。  (笑)

明日明後日は通常営業&午前中は配達に回らせていただきます。
みなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-08-28 11:28 | Comments(0)
<< お知らせ 夏休みの思い出 >>