人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金曜日 定休日 >>

お知らせ

こんばんは。
今宵は満月?とっても綺麗な月が見えますね。
なかなか眠れないかもしれませんね・・・。

明日金曜日は10:00~の通常営業です。
あさって土曜日はイベント準備のため豆売りのみの営業の予定でしたが、
急遽、スタッフがhelpに入ってくれることになりましたので、11:00~通常営業いたします。
ぜひ、みなさまのご来店をおまちしております。

日曜日は観音寺 琴弾回廊芝生広場にて「バイクカーニバル vol.12」が開催されます。
イベントは9:30から始まります。 私たち飲食ブースは11:00~となります。
夏真っ只中のイベントですので暑さ対策をばっちりにしてお出かけくださいね!
お待ちしております!
お知らせ_b0183681_23191854.jpg

では、おやすみなさい・・・。

みんなのコーヒーの新しいホームページのアドレスです。ぜひ、ご覧くださいませ♪
http://user.shikoku.ne.jp/tatsuya/minna1/index.html#id1
by juncafe2009 | 2012-08-02 23:23 | Comments(2)
Commented by すたっふ〜 at 2012-08-03 00:24 x
急遽、土曜日、みんなのコーヒーに入り浸ることになりました。

みなさん、僕のJamaをしにきてください。

ふふふ。。。。
Commented by juncafe2009 at 2012-08-03 01:01
すたっふ~さんへ
土曜日、よろしくお願いしますね!
みんながjamaしにきてくれるといいですね!(笑)
<< 金曜日 定休日 >>