人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lovely よっちゃん 火曜日 >>

水曜日

本日も晴れ。
朝から歩いたら汗だくに・・・(笑)。
さ、朝から配達に回ります。
本日も12:00開店でみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

水曜日_b0183681_8363036.jpg


まったりな笑い顔。いいね~。
by juncafe2009 | 2012-05-23 08:36 | Comments(2)
Commented by ruche910 at 2012-05-23 09:33
まったりHORIDAYお疲れ様でした^^
はちみつカフェ Rucheです。
息子君たちいい笑顔でかき氷食べてくれてますね~
嬉しいです^^

うちの娘のオロナミンCの写真もいつか見せてくださいね~(笑)

また新居浜に行くときにはよらしてもらいますね^^
Commented by juncafe2009 at 2012-05-23 12:35
rucheさんへ
まったり、オツカレサマでした~。
娘ちゃん、まったり当日の夜、うちのHPのトップ画像に使わせていただきました!!!
毎日変わるので、また登場していただきますね!
最高ですよ、娘さんの可愛い中にあるCOOLなところ。

かき氷、私は特にパイナップルが好きでした~。
今から毎日食べたいです~。

<< Lovely よっちゃん 火曜日 >>