人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝コーヒー 外カフェのススメ >>

最終日

今日でGWもおしまい。
明日から元気に登校しましょうね~。
あ、社会人の方は出勤しましょう!

今日は早朝から先程まで春季大会のため、グラウンドで砂まみれになっておりました。
子ども達やお父さん達はずっと体を動かしてお疲れ様でした。
私たちは何をしたわけでもないのですが・・・ぐったり (笑)。
これから暑い夏がやってきます。
グラウンドでの練習が厳しくなりますね。
がんばろっと。

ぜひ、週初めもみんなのコーヒーへ。
明日は12:00~の営業です。

もうすぐ5/20(日)は「路地裏まったりHoliday vol.4」 in 観音寺です。
その準備片付けのため、19(土)・21(月)は臨時休業いたします。(ベーグルもお休みです)
ご了承くださいませ。


最終日_b0183681_2084222.jpg


もうすぐ川の学校なんですよね~。
by juncafe2009 | 2012-05-06 20:11 | Comments(0)
<< 朝コーヒー 外カフェのススメ >>