人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これからの季節は・・・ 緊急のお知らせ >>

あったかい

みんなありがとー。
今日の日差しのように、みんなの心は本当にあったかい。

あったかい_b0183681_1459351.jpg


音楽とコーヒー、そこにみんなのお喋りがある。
なんて最高の時間なんだろう。
by juncafe2009 | 2012-04-18 15:00 | Comments(8)
Commented by maruri at 2012-04-18 16:03 x
こんな時、ホントにコーヒーに頼っちゃう自分がいるよ。目を閉じていろんな音を聞きながら飲みたいね。
Commented at 2012-04-18 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポトリ at 2012-04-18 22:29 x
偶然、居合わせることができて、ラッキーでした(笑)。

店内に居て、外から聴こえてくる音楽と、陽気なみなさんの笑い声。
店主冥利に尽きるな~と、私も幸せなひとときを過ごせました。

コーヒーと音楽、そして、太陽は必要だね!

Commented by T at 2012-04-18 22:39 x
なんか、楽しそう!

このゆる〜い、雰囲気はなに?? (笑)

日本じゃないみたい。(笑)


Commented by juncafe2009 at 2012-04-18 23:19
maruriさんへ
ぜひ、コーヒーに頼ってください。ぜひ、みんなのコーヒーに座りに来て下さい。
または・・・、外カフェを楽しんでみてください。
いろんな音が聴こえます。いろんなことがみえてきます。

また来てね。
Commented by juncafe2009 at 2012-04-18 23:22
鍵コメントさんへ
37。
本当にびっくりしました~、ありがとうございました。
そして、楽しい時間をありがとうございました!
さ、明日から食べるよ~、食べて食べて食べまくりますよ~(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2012-04-18 23:23
ポトリさんへ
幸せな時間でしょう。
やっぱり人が集まるカフェにしたいです。
できることなら、屋内で(笑)。
でも、今日は本当に気持ちの良いあたたかさでした。

ありがとう。
Commented by juncafe2009 at 2012-04-18 23:24
Tさんへ
はい、楽しい時間が流れていました。
ぜひ、Tさんも仲間入りしてください!
まずは、ギターやっときますか!?(笑)
<< これからの季節は・・・ 緊急のお知らせ >>