人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハナの金曜日 本日、定休日 >>

オフの日

今日は一日中、子どもたちと過ごした。
コーヒーを持って公園へ出かける。
少し、風は吹いていたけれどいい天気で暖かい。
どこまでも登れそうな気持ちになる。

オフの日_b0183681_22514599.jpg


いつまでも滑っていられそうな勢い。

オフの日_b0183681_22523070.jpg


やっぱり外がいいねー。コーヒーもおいしいよ。
いっぱい遊んだあとにお邪魔したのは土居にあるバイク屋さん。 「NUTS」。

オフの日_b0183681_22545729.jpg


どんな風になるのかな・・・。

オフの日_b0183681_2255402.jpg


男子は番犬「ボン」と何やら会話中 (笑)。
母と違って、息子たちはバイクに全く興味がないみたい。
お腹空いたね、今日は豪華にいこうか!

オフの日_b0183681_22575930.jpg


久しぶりのronet cafeでのプレートランチ。優しい味のとうふハンバーグ。
お腹いっぱいになった後は・・・

オフの日_b0183681_22593589.jpg


先月、リニューアルオープンされた湯之谷温泉の足湯へ。

オフの日_b0183681_2302147.jpg


おー、おー、全身入ってしまいそうな勢い (笑)。

オフの日_b0183681_2311227.jpg


とーっても気持ちいい時間を過ごせたのでした~。
残念ながら、ゆるりカフェは2時までの営業で閉店していたのですが、
男子たちはしっかり温泉にも入り、私たちは足湯初体験を満喫したのでありました~。

もちろん帰宅してからは焙煎。
ひたすら焙煎・焙煎・焙煎。
マンデリンビルセレクシの焼き立て果実の香りで店内が満たされます。
外は大雨・・・。
最近、荒れた天気が続きますね。
でも今はすっかりお月さんが顔を出しています。
明日は晴れるかな・・?バイクに乗れるかな・・・?

今日も一日ありがとう。 オツカレサマでした。

またあした、みなさんの笑顔に出会えますように。
by juncafe2009 | 2012-04-05 23:11 | Comments(0)
<< ハナの金曜日 本日、定休日 >>