人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとお知らせ♪ はじまり >>

外でバイクごはん!?

さ、仕事を終えてバイクで走りますよ。
昨日、練習した成果はどうかな? (笑)

外でバイクごはん!?_b0183681_2327064.jpg


あっという間に暗くなってしまったけど・・・外ごはん。 (笑)

外でバイクごはん!?_b0183681_23275518.jpg


思いっきり外で食べてます・・・。

外でバイクごはん!?_b0183681_23292038.jpg


息子は初めてしっかり乗せてもらい、楽しかった~と何度も言っていた。

外でバイクごはん!?_b0183681_23314755.jpg


みんな、こんな小さな時からBMW・・・。凄すぎます。
きっと大人になってもこの背中を覚えているでしょう。

まだ夜の風は冷たいね。
でも、もう桜も咲き始めた。春ですね~。
安全運転でどんどん走りますよ。

明日は、誠に勝手ながら、13:00~の営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
by juncafe2009 | 2012-04-02 23:38 | Comments(0)
<< ちょっとお知らせ♪ はじまり >>