人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のお知らせ 4月 >>

わたし

あたたかい一日でしたね。お花見された方もいますか?
桜の花が少しづつ開いてますね~。
でも、夕べのお花見は寒かったでしょう?(笑)

わたし_b0183681_23262792.jpg


わたし_b0183681_23265825.jpg


わたし_b0183681_232919100.jpg


全部、わたし。何でもやってみる。

わたし_b0183681_23275687.jpg


わたし_b0183681_23314121.jpg


まさかのハーレーで釣り!?
いろんな人がいますね~。
バイク仲間、できるかな?

まだまだ春休みは続く・・・(笑)。
子ども達にもいろんなことに挑戦して欲しいです。
君たちは若いんだから何でもできる。
うちの息子は自転車でドリフトをやっているらしい・・・。
母と子、バイク VS 自転車でマクドナルドで熱く語る日曜日の夜。

明日、月曜日も通常通り12:00~開店いたします。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-04-01 23:39 | Comments(2)
Commented by u at 2012-04-02 20:35 x
うわぁ
買っちゃったんですか?
ハーレー!
凄い!
Commented by juncafe2009 at 2012-04-02 22:56
uさんへ
いえいえ、まだまだ買えませんよ~。
これは、お借りしてます。・・・といっても、ひとりではまだ無理ですね。
免許があるから乗れる訳ではないのだ・・・バイクというものは(笑)。
<< 今週のお知らせ 4月 >>