人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 コーヒー屋さんとして >>

オツカレサマ

今日はもう月曜日?
あーーー、日曜日はパソコンを触れず仕舞い。
時間が欲しい・・・というかきっと何時間あってもきっと予定を詰めてしまうんだろうな(笑)。
先週から甥っ子と姪っ子をうちで預かっている為、営業時間内、となりが少し賑やかで
ご迷惑をおかけしております。 もうしばらく、ご了承くださいませ。
・・・と、バタバタとした日曜日だったのです。

でも、今日は玉川コーヒー店にお邪魔できたのです。
初日に伺えなくてごめんなさい!

オツカレサマ_b0183681_0562578.jpg


もう、何度も入ったことのある空間なのですが、今日は他のお客さんもいて
営業してる!って感じがひしひしと伝わってきましたよ~。
koheiさん、もうすっかりマスターの貫禄が付いているような・・・。

オツカレサマ_b0183681_0582024.jpg


もちろん、いただいたのは玉川ブレンド。

オツカレサマ_b0183681_0585321.jpg


でもね、こんなのも数量限定であるんですよ。
これはお母さんの味がするね。
画像はないけれど、チーズケーキも大満足の味なのです。
つい、コーヒーをおかわりしてしまいます。
しばらくは不定休で11:00~19:30くらいの営業時間でされております。
ぜひぜひ、お出かけくださいませ。

それから、西条の船屋にある甘味処 すだち。←クリックしてね。
こちらでも、みんなのコーヒーが飲めるようになりました。
囲炉裏を囲みながら、ギターとオカリナの演奏を聴きながら・・・
すだちブレンドはいかがですか?
すっきりした味わいに仕上げてますので、すだちさん特製のにゅうめんや雑炊の後にもぴったりです。
もちろん、甘いものの後には最高ですね。

次回は、西条の夜のお店を紹介させていただきますのでお楽しみに~。

今週、28(水)は臨時休業いたしますので、よろしく願いいたします。
今月は営業時間の変更がたくさんあり、ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも、ホームページ・ブログ・店頭にて事前にお知らせいたしますので、
何卒宜しくお願いいたします。
by juncafe2009 | 2012-03-26 01:12 | Comments(0)
<< 月曜日 コーヒー屋さんとして >>