人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の予定 雨だ・・・ >>

雨上がり・・・

なんと、雨が上がったので・・・やっぱり乗ろう(笑)。
バイクといえば、オフロード。
オフロードといえば、山でしょう! 行っとこ。 →クリック。

って、vespaで山は違うでしょー!!!
では、改めXR230で山道を走る。

雨上がり・・・_b0183681_232246.jpg


でも、またまた雨が降ってきて視界が悪くなってきたので、インドアへ(笑)。

雨上がり・・・_b0183681_233575.jpg


遊んだらお腹が空くね!みんなで食べるとおいしいのだ、回るお寿司。

雨上がり・・・_b0183681_235052.jpg


夜は、ずっと楽しみにしていた畠山美由紀さんのライブ。
なんと、サポートに小池龍平さんも!

雨上がり・・・_b0183681_2371911.jpg


美由紀さんの最初の歌声で背中にゾクゾクっと鳥肌が立ちました。
こんなに、一瞬で引き込まれたのは久しぶりです。
うわーっと感情が込み上げてきて・・・なぜだか涙が流れました。
優しい優しい美由紀さんの声と、よく合う龍平さんの声。
口笛も本当に素敵だったな。練習してみますよ、毎日3分間(笑)。

いろんなことを実行できた一日。
今日を無事に過ごせたことに感謝します。
本当にみなさん、ありがとうございました。

またあした。
by juncafe2009 | 2012-03-18 23:13 | Comments(0)
<< 今週の予定 雨だ・・・ >>