人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< open 店のかお つづき >>

おかえり Asow

いつのまにか日付が変わっておりますが・・・まだ書きますね。
アメリカの買い付けから帰国したAsow店長の工藤くん。
かなりパワーアップしております。

おかえり Asow_b0183681_0494451.jpg


女性向けのバッグがいくつかありましたよ。
肩からも首からも下げられる感じで、もちろんCOACH。
でも、私の一押しはコレ (笑)。

おかえり Asow_b0183681_052252.jpg


素材のわからないしっかりした開閉式の蓋付きの箱にビートルズの切抜きが・・・。
これまた、本当に綺麗に切り取って貼られています。
よっぽどのビートルズファンのオリジナルスペシャルボックスです。
で、これって売り物なんですかぁ?

とにかく、一日も早くお出かけください。
Asowの詳しい情報は・・・コチラをクリック。
by juncafe2009 | 2012-03-16 00:56 | Comments(0)
<< open 店のかお つづき >>