人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また冬ですね おはようございます >>

夜更かし

息子とギターパンダのライブに行く。
10才の息子はパンダに興味津々で聴いていた。
感想を聞くと、面白かったそうだ。
そっか、よかったよかった。

店を出てみると雪が降っている。
しかも、どんどん積もりそうな勢いで・・・。
トモちゃんがTシャツ姿で見送ってくれる。
ずっと、ずっと手を振って見送ってくれる。
ありがとう、風邪ひかないでね。

息子に「おんぶしてあげようか?」と聞くと「うん。」と言ったので、
傘をさしたままひょいっとおんぶをして車まで走る。
雪の中を息子を背中に乗せて走る母の姿は可笑しいかっただろう。
だって、そこは夜中の飲み屋街なのだから・・・(笑)。

すると、後ろから心配してトモちゃんが車まで追いかけてきてくれた。
一緒に車の雪を手で払いのけてくれた。
冷たくなるのに・・・手で。
しかも、Tシャツ姿なのに・・・。
どこまでやさしいの?トモちゃんは本当に心がやさしい人。

外はめちゃくちゃ寒かったけど、私と息子の心の中はそんなトモちゃんのおかげで
めちゃくちゃあったかかったんだよ。
そんなトモちゃんにまた会いに行くよ、メガネを忘れてきてしまったから・・・(笑)。
その時は、おいしいあったかい料理をいただきます!
今日は本当にありがとう。
楽しい楽しい息子の夜更かしでした。
明日の早起き・・・頑張ります。

おやすみなさい。
by juncafe2009 | 2012-02-29 01:02 | Comments(4)
Commented by チャクラ at 2012-02-29 00:56 x
久しぶりに逢えて良かったデス‼
若返りましたね(*☻-☻*)
毎日が充実してるんですね♪
Commented by 夏田 at 2012-02-29 03:56 x
忙しい中、ありがとうございました!
嫁が「後ろ姿があまりにも可愛かったから追いかけちゃった、えへ。」だそうです。
Commented by juncafe2009 at 2012-02-29 06:42
チャクラさんへ
私も嬉しかったです!チャクラさんは相変わらずかっこいいです!!!
月曜日にみぃちゃんを見かけるたびにチャクラさんのことは思い出してますよ! 
あ・・・そんなに思い出さなくていいですか?(笑)

でも、こうして久しぶりに会っても話ができて、お互いが元気で・・・
これからも人生を楽しみましょうね。
そして、チャクラさんは世の女性たちを美しくするお仕事なので
きっとチャクラさん自身もさらに素敵になるんでしょうね!
また、会えますように・・・!!!
Commented by juncafe2009 at 2012-02-29 06:45
夏田夫妻へ
息子も楽しんでいたようでよかったです。
途中、おでこをバンッってテーブルにぶつけてましたけどね!(笑)

まだまだ甘えたがりの息子はおんぶが大好きなんです(暴露)
できる間はどんどんしてやろうかと思いまして・・・。
でも、ほんとにトモちゃんの姿を見たときは嬉しかったです。
風邪引いてないか心配です・・・。

ありがとうございました。
<< また冬ですね おはようございます >>