人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさしさ sunday >>

こんばんは。

みなさん、もう寝てますか?
って、これは昨日書きましたね・・・(笑)。

日曜の夜だし、もう寝てますね。
でも、今の私はかなり嬉しいので起きてブログ書きます。
たった今、焙煎が終わりました。
夕方から始めた焙煎作業。
Tさんや息子や母の力添えがあって、終えることができました。
本当にありがとう。 みんなにありがとう。
そして、今日だけすみません。
自分で自分を褒めたいと思います。
よくがんばりました。

こんばんは。_b0183681_032441.jpg


富士ローヤルの1kgロースター。
ノンストップで頑張ってくれました!オツカレサマ。

こんばんは。_b0183681_0331336.jpg


すべてできあがり。
最終チェックをして、旅立ちを待っているコーヒー豆たち。
愛おしくてたまらない。
by juncafe2009 | 2012-02-06 00:37 | Comments(12)
Commented by なつだ at 2012-02-06 03:08 x
起きてますよ・・・ってこれももういいですね(笑)
ひとこと、壮観!
ジュンさん、スタッフ様、御家族様、焙煎機共、お疲れ様です!
素晴らしいネーミングと共に(凸凹)提供されるコーヒーも幸せ者ですね!
Commented by マーガレット at 2012-02-06 03:53 x
じゅんさんオツカレさま‼

すごいな〜
えらいなぁ〜

よくがんばりました‼

コーヒー豆たち、たくさんの笑顔とつながりますよ♪
Commented by potori_ms at 2012-02-06 07:54
おはよう。

1日中、母として、店主として、本当頑張っていますね。
弱音を吐くことはなく、本当に偉いです。

みんなのコーヒー豆たちが、
こんなに並んだのは初めてみました。
遠くに住む、たくさんの方に飲んでいただけると思うと嬉しいですね~。

今日は、温かいモノを食べて、早く休んでくださいね!
Commented by ふくちゃん at 2012-02-06 07:54 x
おはようございます。

junさんすごい!!お疲れ様でした。
いいながめ?です。コーヒー豆の香り届きそう♡
いえ!届きました。本当に!たくさんの笑顔とつながりますね^^♪
Commented by juncafe2009 at 2012-02-06 10:26
なつださんへ
もう寝てますよね・・・(笑)。
普通に頑張ればできることなんでしょうけど、いつも大忙しの日に
限って一日当番がまわってくるんです(笑)。
私に与えられた唯一の試練です。

凹凸ブレンド、本当は私も千葉に行きたいっ!!!
Commented by juncafe2009 at 2012-02-06 10:28
マーガレットさんへ
いつも遅くまで頑張っているさっちゃんやかつみくんの姿、知ってますよ。
だから、私もこうして頑張れるんです。
みんなが頑張って、お客様の笑顔のために寝る時間を削っていることを
知っているからね。

さ、コーヒーたち旅立ちです。
Commented by juncafe2009 at 2012-02-06 10:30
potoriさんへ
potoriさんこそ、当番のお付き合いありがとー。
風邪ひかなければいいけど・・・。

結局ね、6時から焙煎スタートできました。
子ども達も頑張ってるからね、寒い中。
だから、親も頑張らなきゃね。
Commented by juncafe2009 at 2012-02-06 10:32
ふくちゃんさんへ
コーヒーの香り、届くといいのにな~。
そういうブログにできたらいいのにな~。
スタッフ、どうにかなりませんかね~?(笑)

ふくちゃんのひなセット、かわいい顔して並んでいますよ♪
寒いから無理のないようにご来店くださいね。
送ることもできますからね!遠慮なく言ってくださいね。
Commented by ふくちゃん at 2012-02-07 08:56 x
おはようございます。
はい^^その時はまた連絡しま~す。
できる事なら、伺いたと^^♪
Commented by harumie18 at 2012-02-07 09:33
いよいよ、千葉までのお嫁入りですね!
嫁をもらう立場の「父」な気分です。(笑)

junさんのコーヒー、「みんなのコーヒー」、
千葉正規代理店として(苦笑)、ひとりでも多くの方に伝えていけたら、と思っています。

うっ、なかなかの責任重大事項…

でも、でもね。
凸ちゃんも凹ちゃんもホントにホントに美味しくって!

私の周りは確実にその美味しさに参ってます(笑)

それではjunさんの「お子達」のお越しいれ、お待ちしてます!
Commented by juncafe2009 at 2012-02-07 12:58
ふくちゃんさんへ
はい。
風邪ひかれませんように・・・。
この雨のあと、また寒くなるらしいですよ~。
Commented by juncafe2009 at 2012-02-07 13:02
harumie18さんへ
nanakoさん、どうぞうちの子たちを宜しくお願いいたします。
無事に到着しましたら、お手数ですがご一報くださいませ。
何か問題がありましたら、何なりとお申し付けくださいね。
何しろ、長い長い道のりを旅してますので・・・(笑)。

あ~、私もなんだか緊張してきました。
イベントの成功を祈ってます!!!
<< やさしさ sunday >>