人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしいもの おしまい >>

月曜日

おはようございます。
今週も始まりました。
さあ、何から始めましょうか・・・?

もちろん、焙煎から!
空模様はどんよりとしておりますが、気持ちは切り替えて。

スペシャリティーコーヒーブラジルアルトアレグレが本日の焙煎で終了します。
コロンビアアンデスコンドルは定番として焼いていきますのでご利用くださいね。
ブラジルに変わりまして、別の産地のスペシャリティーを検討中ですので、お楽しみに。

今週は土曜日が臨時休業となりますので、金曜日にベーグルがありますよ。
これは、ちょっとした朗報でしょうか!ぜひぜひ、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。
お電話にて、お取り置きも承ります。

月曜日_b0183681_813434.jpg


では、もものお見合い写真でも見ながら今週もスタートしましょうか!  (笑)。


月曜日_b0183681_8256.jpg


現実のもも・・・。  (笑)
by juncafe2009 | 2012-01-23 08:03 | Comments(8)
Commented by ふくちゃん at 2012-01-23 10:36 x
おはようございます。
新しいスペシャリティコーヒー楽しみ!
今、カフェニュークラッシックさんで朝コーヒー飲んでいます^^
また、みんなのコーヒーさんにも朝コーヒーしにいきたいな♡
Commented by 李宇春 at 2012-01-23 10:43 x
もう、朝から噴き出すやん。。。もも
今日は中国の春節・新年快楽~~~私も休みで嬉しいな♪
Commented by ちあ at 2012-01-23 11:12 x
ももちゃん!
ナイスな変身ぶり♡
現実は珈琲の香りをかぎながら宿題?!集中できそう!
Commented by juncafe2009 at 2012-01-23 15:43
ふくちゃんさんへ
いいですね~、ニュークラモーニングコーヒー!
私もしばらくぶりに行ってみよう♪
Commented by juncafe2009 at 2012-01-23 15:44
李さんへ
噴出さないでくださいね、あなたが産んだ娘ですよ(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2012-01-23 15:45
ちあさんへ
かなり集中して、22秒で足し算のプリントを終わらせていましたよ!(笑) 
Commented by ちあ at 2012-01-23 20:36 x
ももちゃん、お見事!
私も隣で勉強したい!(笑)
Commented by juncafe2009 at 2012-01-23 22:18
ちあさんへ
(笑)。
はい、お待ちしております。
<< おいしいもの おしまい >>