人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 にちようび >>

おしまい

こんばんは。
今日は朝からまたグラウンドの一日でした。
スノボーには行っていません(笑)。

卒団生とのお別れ試合ということで、母親vs子どもたちの試合もありました。
お母さん方、去年よりも体力があり、動きも機敏です。
もちろん、私も混じって好プレー珍プレーで頑張りましたよ。
で、なんと母親チームの勝利!
やっぱり、円陣組んだのが良かったのかなー。
長い長いお別れ会は夜まで続いたのでした・・・。


帰宅後、すぐに店に閉じこもり焙煎。
たった今焼きあがった豆を明日送りますね!
Boutonさんの店頭に並ぶのは24(火)のお昼過ぎですので、お楽しみに。


おしまい_b0183681_23543430.jpg


みなさん、意外とスノボーの経験がおありで。
やろうかな~、やってみようかな~、という人続出です。
みんなで行っちゃいましょ♪
by juncafe2009 | 2012-01-22 23:56 | Comments(0)
<< 月曜日 にちようび >>