人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年始のあいさつ みんなおはよう >>

大晦日

こんばんは。
紅白歌合戦、始まりましたね。
子ども達がマルマルもりモリ~♪って歌っています(笑)。
お、平井堅のピアノ、やっぱりまさるくんです! 
鈴木 大(まさる)くんは新居浜出身なんですよ。

今日は、みんなでじいちゃんのお墓参りのあと公園に行きました。
小学生になってからは久しぶりで小さい子たちが多かったけど・・・
あなた達が一番楽しそうでしたよ!(笑)

大晦日_b0183681_1950211.jpg


大晦日_b0183681_1950161.jpg


これからもみんな仲良く元気でいてね。
けんかはもう少し控えめに・・・ね。

この画像で異変に気が付いた方、いらっしゃいますか?

そう!ももの髪が伸びている?!
イオンに選びに行きました。私たちがあまりにも真剣に選んでいるので、店員さんがついくれました(笑)。
やっぱり女の子ですね!オシャレさん。 今度、私にも貸してね。

大晦日_b0183681_19532134.jpg


のんびり年越しの夜。
なんだか、幸せ。
by juncafe2009 | 2011-12-31 19:56 | Comments(0)
<< 年始のあいさつ みんなおはよう >>