人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 限定 みんなと開店 >>

Asow de Danner

本日もみなさんのご来店ありがとうございました。
はるばる徳島からのお客様との再会は嬉しかったです~。
プロの写真家さんに写真を褒めていただけてかなりテンションが上がったのですが、
あ、うちのHPは管理人さんによる撮影が多かったんだっけ。

夕方、配達を兼ねてAsowへ。
アメリカ買い付けの荷物(商品)がどっさりあるじゃありませんか!!!
お客さんもどんどん入ってきます。満員御礼!?

かわいい親子さんも楽しくお買い物~♪

Asow de Danner_b0183681_2233118.jpg


私も見つけてしまいましたよ・・・Dannerのブーツ。

Asow de Danner_b0183681_2252220.jpg


履き心地の良さ、ビンテージ具合が最高なんですが!

Asow de Danner_b0183681_226961.jpg


交渉しながら、だだをこねる私。 Asow店長は超Coooooooool(笑)。

Asow de Danner_b0183681_228971.jpg


店長が相手にしてくれないので、シォンくんを口説いてみる。
結果、抱っこさせてくれました!

結局、Dannerのブーツをどうしたかって?

買いましたよ~。初、Danner。一生、大切に履きます。
今後のメンテナンスもお任せできるので、どんどん履きますよ。
まずは、石鎚山に登りましょうか?(実はまだ登ったことがないんです)
Asowは、こよなく古着を愛する店長のいるお店です。
自分を変えてみたい方・・・ぜひお薦めします!!!


くまのぬいぐるみ、コーヒー豆ショコラ、まだ少しあります。
明日もみんなで皆さまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2011-12-19 22:22 | Comments(0)
<< 限定 みんなと開店 >>