人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FIVE 時計のことなら・・・ >>

Beautiful Humming Bird ♪

あぁ、今宵はいい夢をみれそうだな・・・。
素敵なメロディ、歌声、歌詞に酔いしれた夜。
Joint Marketが終わってからもずっと仕事、ライブと続いて二日目。
忙しかったけど、心から楽しかったといえる。
もっと、準備しておけば良かった、ああすれば良かった、と思うこともあるけれど、
それは必ず次に繋げていこうと思えるから、やっぱり充実感で溢れている。

今夜のBeautiful Humming Bird ♪のライブ。
ボーカルの小池 光子さんが登場した瞬間にぱぁっとみんなが笑顔になった。
光り輝いていた彼女は、本当にチャーミングでその名の通り鳥のさえずりのような声だった。
私もずっと口角が上がって、少し口ずさみながら体が自然にリズムをとる。
やっぱり音楽っていいな。 心に届く音楽っていいな。 
新しいCDが仲間入りした。明日はそれを聴きながら焙煎して店を開けよう。
最後に快く記念撮影をしてくださって、ブログに載せてもいいよ~って言ってくれた。


Beautiful Humming Bird ♪_b0183681_2317454.jpg


ね、かわいいでしょう? 
笑顔にありがとう。
by juncafe2009 | 2011-12-06 23:21 | Comments(4)
Commented by さき at 2011-12-06 23:35 x
三日連続、junさんにお会い出来て、ほっこりしましたー!

今夜は私も暖かな夢を見れそうです…

楽しくて幸せで、沢山の出来事や出逢いに胸が弾む日々。

これからの日々も、笑って、笑い合って過ごしていきたいですね。

もっともっと、笑顔が似合う私になりたいなぁ…

支離滅裂でごめんなさい。笑

また、お会いしましょうね。
お店にも遊びにいきます♪

おやすみなさい。
Commented by juncafe2009 at 2011-12-07 07:21
さきさんへ
おはようございます。
毎日会えましたね~(笑)。
元気で笑顔で頑張れるってすごいことだと思いますね。
まわりの人も自分も幸せになれる気がします。

だから、今日も口角を上げてしっかりと自分がするべきことを
するんです。
そうやって、自信をちょっとづつ味方につけていけば・・・
あ~、さきちゃんは本当に素敵な女性になるだろうな~。
若いって本当に素晴らしいんですよ!今はとってもチャーミングなさきちゃん。
これからも楽しみにしてますよ!
Commented by fuwa-rin at 2011-12-08 21:48 x
juncafeさ~ん、本当に素敵なライブだったね。
小池光子さんが楽しそうに歌うから、私も気づいたらつられて笑顔になってました。
うんうん、音楽ってやっぱり素晴らしい。
Commented by juncafe2009 at 2011-12-08 23:20
fuwa-rinさんへ
素敵な夜でしたね~♪
CD,いいよ。また、聴いてみてね!
<< FIVE 時計のことなら・・・ >>