人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはよう Joint Market やります >>

みんなにありがとう。

本日、CRAFT COO&volonte Joint Market in新居浜中央公園にご来場くださった
みなさんに心から感謝申し上げます。
ありがとう!  ありがとう!  ありがとう!


連日の準備、当日の早朝からの準備、営業、片付け・・・。
とっても忙しかったけど、全てはみんなの笑顔に出会うため。
コーヒー豆は売り切れてしまってご迷惑をおかけしてしまったけれど、
コーヒーは最後までお断りすることなく淹れることができ、みなさんに飲んでいただけた
ことが本当に嬉しかった。
去年の何十倍もパワーアップしたイベントとなり、私たちチームみんなのコーヒーも
何倍ものパワーでお客さまに接することができたと思う。
Tさん、Mさん、朝から晩まで本当にお疲れ様、感謝してる、ありがとう。

最後のライトアップの点灯式もたくさんの人に見守られながら行われた。
点灯した瞬間はみんなが「わ~っ!」と歓声を上げていましたね。

みんなにありがとう。_b0183681_07883.jpg



ぜひ、また来年もここでみんなと出会えますように!
まだあるけど、今年もみなさんと出会えたことにありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、このイベントに関わった皆さま、駐車場のご協力をいただきました方々、
ご来場くださったみなさますべてにありがとう。
そして、誰よりもCRAFT COOさん&volonteさん。
本当にお疲れ様でした。こうして、一緒に仕事をさせてもらっている自分を誇りに思います。
小さな豆屋ですが、少しづつ大きな一歩を踏み出せているような、そんな一日でした。

ありがとうございました。
by juncafe2009 | 2011-12-05 00:15 | Comments(6)
Commented by hani at 2011-12-05 07:02 x
おはよう!!
昨日はお疲れ様&本当にありがとう!!
前日夜、高速から降りて突然訪問したのはJぺえの顔を見たかったから。
少しでもやっぱり寄ってよかった。
なんかホッとしました。やる気がアップしました。

イベント中娘っちに頼んで買ってきてもらったコーヒー。
青組の黒幕様(わかるよね?)とゆっくり飲まさせてもらったよ。おいしかった~。ありがとね!!

誘ってくれて本当にありがとう。
また年末に♪
Commented by juncafe2009 at 2011-12-05 07:33
haniさんへ
おはよう!そして、お疲れ様。
参加してくれて本当にありがとう。

私も会いに来てくれて嬉しかったよ!
準備はわかっているんだけど、緊張と不安とでナーバス気味になる
からね~(笑)。
ホッとしました。

Kちゃんがね、「コーヒーをブラックでふたつ。」と注文をしてくれました。
さすが、女子はしっかりしてるね~。
今度、jump画像をいただかなくっちゃ。

では、また近いうちに!
Commented by ベビーリーフ at 2011-12-05 07:55 x
ご苦労様でした。まさしくみんなのコーヒーでしたね。ブログで見たまんまのjunさんが居ました^^。ごめんね、声はかけられませんでした、あの状況で初めましてから。。。挨拶はできません^^。是非又お喋りしたいです。ホントはね、相方も一緒に並んだので。お声がけできませんでした^^;のよ。今日はさわやかな充実感で満たされているでしょう?
Commented by juncafe2009 at 2011-12-05 13:42
ベビーリーフさんへ
そうだったんですか・・・。ありがとうございました。
ぜひ、ゆっくりお店に来ていただきたいです。
私の記憶を呼び戻します、ご夫婦で並ばれていた方は多くなかったはず。ふふふ。

今日は、歳を感じながら・・・(笑)営業しております。
Commented by すだち at 2011-12-05 20:21 x
昨日は、本当におつかれさまでした。

長丁場の準備期間から当日、そして終了、片付けと…ひとつひとつが
愛おしい思い出になって、今日は心の中に仕舞われたことでしょうね。

でも、もう
次に向かって気持ちは走り出しているのだろうなあ・・・とお察ししています(笑)

パワフルな生き方
ちょっとしんどい生き方をする不器用な面もあるかもしれないけれど
その不器用さを十分に楽しんでいるように思いますよ。

junさんの背中に職人気質をしっかり見た、私でした。

本当におつかれさまでした。
Commented by juncafe2009 at 2011-12-06 02:14
すだちさんへ
いつもお声をかけてくださり、本当にありがとうございます。
お二人の姿を見つけるとなんだかほっとしてしまうんです。
なんだか、見守られているような・・・そんな感じでしょうか。

私は器用そうにみえて、実は不器用です。
だから、失敗をしてから成功する。
いいんです、それで。
でも、これからの人生はなるべく失敗をしないように考えて生きていこうと
思います。
常に、考えて行動することってとっても大切ですね。
また、ゆっくり牡蠣雑炊をいただきに伺いますね。
<< おはよう Joint Market やります >>