人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで 師走 >>

イベントのコーヒー

こんにちは。
今日は、間に教育相談を挟んで焙煎しております。
行ってきました、学校。1学期よりは頑張っている様子。
目標をひとつ一緒に決めようかね。
がんばれ、息子。あ、母も頑張れ(笑)。

今日、焙煎しているのはイベントでみなさんに飲んでいただくコーヒー。
まろやかコクブレンドをしっかり飲み頃にして持って行きますよ。
豆売りには新鮮なまろやかコクブレンドときりっとコクブレンドをお持ちします。
はちみつレモンも材料にこだわって作りました。
カナダ産の純粋はちみつを使っています。
天然食品ですので1歳未満のお子様にはご提供できませんので、ご理解くださいね。


はちみつ
はちみつの中に芽胞として存在するボツリヌス菌を摂取した場合、赤ちゃんの腸管内で発芽し増殖すると、
そこで産生された毒素によって発症する乳児ボツリヌス症になる可能性があります。
抵抗力の弱い1歳未満の赤ちゃんには避けましょう。

ベビーダノンのHPから。


このままの天気予報だと、日曜日は晴れてくれそうです。
でも、今日はとても冷え込んできましたね。
一枚多く着て、たくさん食べてしっかり睡眠をとって風邪などひかないようにしましょうね。
では、焙煎を続けます。


イベントのコーヒー_b0183681_15184589.jpg


ものすごく大きな魚が泳いでいましたよ。
by juncafe2009 | 2011-12-01 15:20 | Comments(4)
Commented by T at 2011-12-01 22:52 x
あれ?

ギョッていう駄洒落が消えとる。

おかしい。。。
Commented by juncafe2009 at 2011-12-01 23:11
Tさんへ
あれ?  

本当だ!

おかしいですね・・・。     (笑)
Commented by あや at 2011-12-02 13:39 x
こんにちは♪
先日、茶笑さんとお店のほうにお伺いしたmille cielのあやです!
コーヒーとってもおいしかったです!!
また、まったりしに行きまーす☆
Commented by juncafe2009 at 2011-12-02 14:56
あやさんへ
先日はご来店ありがとうございました。
HP、みせていただきましたよ♪とても素敵な店内とかわいすぎるドーナッツ。
クリスマス気分が盛り上がりますね~!!子どもたちを連れて行きます!

<< みんなで 師走 >>