人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒー MARGARET >>

曇り空の月曜日

おはようございます。
今週は何かと忙しいに決まってる。
後半は、家のことなんて後回しになるに決まってる。
というわけで早朝から部屋中を片付けました(笑)。

さて、今からは仕事モードに切り替えです。
焙煎始めます・・・いい感じの湿度も気温もある。
美味しい豆を焼いて、本日は12:00~の開店でお待ちしております。

昨日のおまけ画像。
「Jump」

曇り空の月曜日_b0183681_8321217.jpg


兄ちゃん、けいたろう。顔がサイコーに笑える。

曇り空の月曜日_b0183681_8331328.jpg


妹、もも。さすが若い!飛んでるね~。

さ、今日も気持ちjump! 曇り空を吹き飛ばせ!
by juncafe2009 | 2011-11-28 08:36 | Comments(4)
Commented by エス旅 at 2011-11-28 14:12 x
こんにちは
今日は室内で仕事
そろそろ3時・・みんなのコーヒーが飲みたい^^
junさん!本日のコーヒー淹れてくれませんか?

ももちゃんのjumpみて元気もらいました
もう一頑張りしないとね
Commented by juncafe2009 at 2011-11-28 15:05
エスさんへ
はい、本日のコーヒーはキリマンジャロなんていかがですか?
きりっとすっきり、もうひと頑張りできますよ~♪

お疲れ様です。
Commented by T at 2011-11-29 07:28 x
けいたろうのジャンプ画像ヤバイで!
かなり、キテル! (笑)
Commented by juncafe2009 at 2011-11-29 22:18
Tさんへ
かなりヤバイでしょう?  (笑)
なんかね、飛び方がわからなかったらしい・・・。
そしたら、こんな顔。
<< コーヒー MARGARET >>