人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろ色いかがですか? 寒い朝 >>

紅葉

今日はいろんなところでイベントがありましたね。
別子山産業文化祭が行われるというので、初めて別子山に行ってきました。
マイントピアからの道中、紅葉がとっても綺麗でした~。
でも、想像以上に遠くて、パンチホロンの演奏にちょっと遅れてしまいました・・・。

紅葉_b0183681_18353932.jpg


自然の中に身を置くと、やっぱり心地いいな。
空気もおいしくて深呼吸を何度もする。
もちろん、curryの種さんのカレーもレモングラスTeaもおいしかった。
丸さんの三味線の演奏。ポップな音楽を三味線で唄っていたのが新鮮で良かったです!

紅葉_b0183681_18392560.jpg



最後に長渕剛・・・じゃなくって、別子山のヒデさんと4才の娘さんの唄。

紅葉_b0183681_18553116.jpg


このライブの企画は東日本復興支援の為に立ち上げた「結~ゆい~ライブ」。
シンガーソングライター河島翔馬さんが中心となり運営されているそうです。
その結ライブのテーマソングを二人で唄ってくれました。
聴いていると、なんだか涙がでてきました。

とっても贅沢ないい時間を過ごすことができました。
あ~、いろんな場所でコーヒーを淹れたいな・・・とまた思いました。
帰り際に、蕎麦の実を干している風景を発見! 
ゆっくりと、でもしっかりと時間が流れていると感じました。
いろんな場所でいろんな人が生活しているんですよね。



みんなにコーヒーを届けたいな。
by juncafe2009 | 2011-11-13 19:03 | Comments(4)
Commented by めぎも at 2011-11-13 23:38 x
一瞬会えましたね!!
先を急いでいたので、とっとと帰ってしまい、
ゆっくりお話できず残念でした。
長渕剛に似た人がおる〜
ってずっと思ってたんです。笑
ミュージシャンだったのですね。

パンチホロンのみんなサイコーでしたね♪
Commented by うえだ at 2011-11-14 06:58 x
ありがとうございました!!
めちゃくちゃいいイベントでした☆
週末は火を囲んで遊びましょう!
Commented by juncafe2009 at 2011-11-14 07:25
めぎもさんへ
はい!会えましたね~。
後姿からすぐにわかりましたよ!素敵なケープでしたし、髪型が
他人とは思えなくて!

昨日は市民吹奏楽団演奏会もあったんですよね。
移動が大変でしたね。
でも、たくさんの出会いがそこにあるからやめられないですね。
Commented by juncafe2009 at 2011-11-14 07:28
うえだくんへ
昨日は教えてくれてありがとう。
こんな素敵な場所があることさえも知らなかったよ。

週末の天気予報ね・・・雨なのよ。私、雨女なんですよね~(笑)
晴れますように!!!
<< いろ色いかがですか? 寒い朝 >>