人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイスキ ありがとう。 >>

オツカレサマ

こんばんは。
今日もご来店くださった皆様ありがとうございました。
日中は暑かったですね。
靴下を脱ぎました(笑)。

今夜も松山ではなんだか楽しげなライブがあるみたいですね。
でも、今日は休みます・・・、近くだったら行ってたな~。
聴きたかったよ~。

今週は久しぶりにコーヒー教室をさせていただきます。
ひとりでも多くの人に伝えることができれば嬉しいですね。
みんなのコーヒーを知らない人にはぜひ出会ってほしいです。

今週は金曜日にベーグルの販売があります。
土曜日は地方祭のため臨時休業します。
お間違いのないようによろしくお願いいたします。

オツカレサマ_b0183681_18544923.jpg



コーヒーミルの入荷、もうしばらくお待ちくださいね。
ポットはブラウンが在庫あります。
by juncafe2009 | 2011-10-10 18:57 | Comments(2)
Commented by ミル初心者 at 2011-10-10 21:24 x
今日、主人がみんなのコーヒーさんのスペシャルブレンドを気に入り、感動したなあと帰り道二人で話していました。またミルが入荷したら買いに行きます。次はミルと共に、みんなのコーヒーさんの豆を買って帰りたいと思います。
仕事への想いも聞かせて頂き、刺激を受けました。
日常にはたくさんのきっかけや出会いが満ちているんですね。素敵です。
また立ち寄らせてください癒しの時間ありがとうございました。
Commented by juncafe2009 at 2011-10-10 22:30
ミル初心者さんへ
今日はご来店誠にありがとうございました。
あんなに喜んでいただけて、こちらこそ「この仕事やってて良かった~」
と思いましたよ!
私は好きなことを仕事としてやっていけることに幸せを感じています。
そして、日常に感謝しながら毎日を過ごしています。

だってこうして生きていられることがすでに奇跡なんですから。
ミルが入荷したらブログでご報告いたしますね。
<< ダイスキ ありがとう。 >>