人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くなってきたね 金曜日 >>

人のぬくもり

今日のお昼はおやつ付き。
それも、なんとも贅沢な手間ひまかけたお手製の栗の渋皮煮です。

人のぬくもり_b0183681_125111100.jpg




























こういうのは本当に心に沁みます。
ひとくち口に入れたら、さらに体中に沁みてきて涙が出ました。
おいしさとともに優しさが伝わってきたのでしょうね。
どうもありがとうございました。
by juncafe2009 | 2011-10-07 13:06 | Comments(3)
Commented by ふくちゃん at 2011-10-07 19:07 x
今日はお邪魔しました。
あの後教えてもらったお店によって
ronet cafeさんでランチしました。
ステキな空間ですね!美味しかったです♡
お店の方の笑顔もgoodで癒されました。
また、遊びにいきます。次はお店でコーヒー飲みたいと思います♪
週末のLIVE楽しんでください♪
Commented by ふくちゃん at 2011-10-07 19:17 x
またまたで、ごめんなさい^^;
http://sarah-sarah-s.jugem.jp/
話がでた大洲の方のブログです。
ぜひ!!覗いてみてください(*^^*)
Commented by juncafe2009 at 2011-10-07 20:16
ふくちゃんさんへ
ダブルでありがとうございます。
大洲のお店、見てみますね。

また、新居浜の旅を楽しみに来て下さいね~。
<< 寒くなってきたね 金曜日 >>